ピュアニーモ色々

ネタが無いので適当に。

新型素体

なんと、ピュアニーモアドバンスに新ボディが登場だ♪腰掛け座りボディのCタイプと正座・ぺたん座りボディのDタイプが加わるのだ。(6月発売予定)

http://hobby-channel.net/content/view/2416/68/

現行の素体だと膝立ちor体操座りならともかく「椅子に座る」ってポーズがイマイチ決まらないってのが欠点だったりするから、こういう角度の足腰パーツは確かに便利かも。んで、腕パーツは今までの奴の角度違いで、上半身パーツは…どう違うんだろう?や、背筋を伸ばしてるAセットと丸めてるBセットが既に有るから問題は無いんだけど、胸を反らした奴とか有ったら面白いかなぁと。
…や、別に女豹のポーズで飾りたいとかそういう訳では…。←えー

平井ゆかり

一部店舗で予約してるって聞いたんで、んなバカなと思って調べてみたんだけど…

今回は「シャナ」が持つ本来の「炎髪灼眼の討ち手」としての顔の他に存在する仮の姿「平井ゆかり」版をチョイス。

【楽天市場】エラー

…何が有ったんだアゾン。つーかこれって炎髪灼眼の討ち手版に付属のチケットが無いと買えないんじゃなかったんですか、とか何とかそんな感じで。