過疎?

今回は青黒デッキで1勝1敗(通算10勝9敗)…なんだけど、1戦目に当たった相手が4色デッキだなんてアレな物を使ってたのは一体何だったんだろう。つーか、開幕と同時に何も呼べない、何か呼べる頃には敵が小型3体or大型1体になるって時点で何かおかしいと気が付かなかったんですか貴方は、とか何とかそんな感じで。
まあそれはそうと、ウチのホームだといつも並ばずにプレイできる快適環境だったりするんだけど…コレってどうなんだろうなぁ。や、待ち時間が無いのは良いんだけど、いつも人が並んでる0083とか三国志大戦辺りに比べてここまでプレイ人口少ないんじゃ、速攻撤去されそうで怖いなぁと。
んで、割とどうでも良いんだけど…カードショップでどれだけ処分してもリリアを引く私のバッドラックっぷりはどうすればよかですか。つーかコレはもしかしてアレか、赤毛の剣士の呪いとかそんな感じ?←リリア違いです