ソフマップは出来ておる喃

Hな特典イラストを立体化!!
人気PCゲームのソフマップ特典イラストを立体化する企画「ソフマップエクスクルーシブ」。第一弾は、大胆なイラストの抱き枕カバーが特典として話題をさらったフロントウィングの人気作『ボーイミーツガール』の「真行寺真央」。豊満な胸をあらわにして恥ずかしがる表情を、イラストそのままに隠すことなく立体化。付属の付け替えスカートを使うとさらに大胆な姿に。抱き枕を愛用している人もそうでない人も満足いただける逸品に仕上げました。

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/04d7c402.0e81ac4e.04d7c403.a6a5b1d5/?pc=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fwonderland%2f438858%2f1869313%2f1935569%2f%231461625&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fwonderland%2fi%2f1461625%2f

いやまあ、エロゲの特典でエロ抱き枕ってのは割と一般的*1だったりするけど、ンな直球ストレートなイラストを立体化するってのは色々な意味で大丈夫なのかなぁと思ったり思わなかったり。倫理的な意味で。
んであんまり関係ないんだけど、キャストオフができる禁断のむふふフィギュアってカテゴリに魔改造への招待を置くインフィニティワンダーランドは何かを絶望的に間違えてる気がするのですがどうすれば。どうもするな自分。
参考リンク:ボーイミーツガールのソフマップ購入特典は「裸に黒ニーソ」抱き枕カバー - アキバBlog

*1:世間的にはかなり狂的だと思うけど…