アンリミテッドコード

2004年にPCで発売されたアドベンチャーゲーム『フェイト/ステイナイト』が、対戦格闘ゲームとしてアーケードに登場!! 持ち主のあらゆる願いを叶えるという”聖杯”。この聖杯を巡って、セイバーやアーチャーといった原作でおなじみのキャラクターたちが、1対1のバトルをくり広げることに。

http://www.famitsu.com/fwtv/?51211869

えーっと…なんつーか既に微妙な香りが漂ってる気がするのですがどうすれば。いや、動きが硬いのはまだ開発中だからかもしれないけど…ううむ。
まあそれはそうと、同人も含めてFateの格ゲーって何で普通に1on1ばっかりなんだろう?いや、処理的に面倒と言うか難しいのは解るんだけど、個人的にはX-MEN vs ストリートファイターと言うかむしろ風雲スーパータッグバトル系のシステムの方が、とか何とか。って前者はともかく後者はマイナーすぎやしませんか自分。