勘が戻ったような

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回は高原、伊雑、美鈴、ルツィエ、ミナ+邪印、応龍ってデッキで3勝1敗なのですよ。でもこのデッキ、赤のコスト2を誰にするか結構迷うよなぁ。いや、呆としてたらそのままゲームが決まりかねないあざか棒が危険なのは解るんだけど、殴り合いに強い美作とかまだまだ安定する西王母とかも捨て難いなと。…勝った試合は片っ端から美鈴→ミナor邪印って繋いでた気もするけどな!←えー
…んで、3連勝した後にマッチング幅の最高ランクに当たって圧殺される俺、参上…ガクリ。つーか流石金3にもなるとプレイスキルが違うと言うか、むしろメタトロン、ソフィエル、ルシフェル、ルツィエ、ソニアだなんてヘビーなデッキを良く使えるよなぁと言うか。
まあそんな訳で、こんどはそのコピーデッキを(以下略)。←ええー