気になるようなならないような

G'sオリジナル企画第2弾!
作/公野櫻子 イラスト/みぶなつき

http://gs.dengekinet.com/suteki/

テキストが公野櫻子、この人数のキャラクター、そしてなによりもG'sの企画って事で、つまりは7年の時を経てようやく現れたシスプリの正当な後継者って感じか。まあ、個人的にはイラストのみぶなつきの方が以下略。
まあそれはそうと…どんな話なんだコレ?つーか、タイトルと手前のちびっこいシルエットから想像するとかなりアレな世界観のような気がしたりしなかったりなのですがどうすれば。いやまあ、PS版シスプリの割と狂気に満ちた世界*1に比べればまだマイルドな気もするけど…どうなんだろう。

*1:コレを作ったのはオーバーフローだけど