今年のまとめ、模型編

年末でネタも無いんで、今年買った物をリストアップしながら色々と。あと、詳しいレビューはこちらから。

組み立てキット

…思ったよりも作ってないな自分。いや、ガレキから離れたり5月に引っ越したりって感じで色々有ったのも大きいんだけど、一応モデラーを自称してる以上はもうちょっと頑張らないとなぁと。

完成品(固定)

んでこっちは山ほど買ってるな自分…。いやまあ、その殆どは投売り品だし、写真とって満足したらそのままレンタルボックス送りだったりするんだけどさ。←えー

完成品(可動)

やっぱりリボシリーズが多いなぁ。いや、数あるアクションフィギュアの中でもっとも品質が安定してて、しかもラインナップが多彩で一番買いやすいシリーズだから当然って話も有るけどさ。

ドール

今年も結構身請けしたな自分…。まあ、とは言ってもシャナとか長門とかは売れ残りの(以下略)。←ええー

積み中/建造中

…そのうち作ります…ガクリ。
まあそんなわけで、今年のベストは…やっぱりコマンドウルフかなぁ。いや、単にコトブキヤ信者でゾイダーだから、って話も有ったり無かったりではあるんだけどさ。