試行錯誤

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回はデッキを色々変えながら3勝3敗なんだけど…MBカードを台から落として1敗だなんてアホな事をやらかしてしょんぼりしょぼーんな俺、惨状…ガクリ。いやそのなんつーかそのミス無かったら負けてなかったと思うんだけどなぁとか何とかそんな感じだったりするので。
んで、今回引いたキラカードはラーの光と安西…ってこの引きの良さっつーか微妙さはどうなんだ。や、前回ラシエル引いてるから2日でSR2枚とR1枚引いてる訳だけど、そのどれもがデッキに入るかと言うとかなり微妙なカードばっかりだからなぁ。つーかむしろ、重さに見合ったスキルのランスロットとクラウディア辺りを使ってみたいんだけどなぁ、とか何とか。
…と言う訳で、早速焼肉代に以下略。←えー