バイクで転んでもプレイするサイト、SpawningPool!

と言う訳で、こんな事が有ってしょんぼりしつつもアクエリのプレイだけは欠かさないぼくがここにいるふしぎなのですよ。…いやそのなんつーか、公式サイトのhttp://myroom.aquarian-ac.net/tenpo/index.phpを見る限りだと結構撤去が進んでるみたいだし、ここで私がやらねば誰がやる!とか何とかそんな感じで。ってどんな感じだ自分。
まあそれはそうと、今回は前回と同じくクリス、ミナ、メタトロン、タロス、カマエル+デスルーン、ダークベインの青黒で2勝1敗なのですよ。つーかこのデッキ、基本的に凄く安定してて苦手なデッキが少ないのは良いんだけど…ラユューとペンダントが入ってる黄色*1相手には恐ろしく分が悪いんだよなぁ。殴り要員をカマエルに任せてるからラユューはメタトロンで凌がないといけないし、時間稼ぎ/フィニッシャーのダメージオルタはコスト3でカウンターされるし…つーか3戦目はそれで手も足も出なくて沈んでたりするのですよ。
んで、今回引いたキラカードはラーの光…ってまた微妙カードだな…。つーか本気で5thのカードがサッパリ出ないのですがどうすれば。いや、とりあえず本命の水夜礼花は引いたから、後はメーュとR.O.N.だけシングルカードで買うって方法もあるとは思うんだけど…どうしたモンかなぁ。

*1:入ってない黄色の方が少ないと思うけど