まさに過疎

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回の戦績はこんな感じ。

  • 高原、美作、美鈴、クリス、ミナ+ダークベイン、邪印:1敗
  • メイド長、和泉、ヒルダ、ノーラン、ランスロット+ペンダント、調理実習:1勝1敗
  • ルミ、メタトロン、黒ルシフェル、ゴモリー、ヘカテ+ソドムの罰、ダークベイン:3ミスマッチ

…あ…ありのまま、今起こった事を話すぜ!
『おれは全国対戦を始めたと思ったらいつのまにかCPU戦を3連続プレイしてた』
な…何を言ってるのかわからねーと思うが以下略。いやまあ、タイトー直営店から全撤退して5thは12枚だけ、6thの情報もちらほらと、って状態だからプレイヤーの数が減ってるのも解らないじゃないんだけど…流石にここまでマッチングされないと連敗するよりも凹むのですがどうすれば。どうもするな自分。
まあそれはそうと、今回負けた相手ってどっちもメーュ系の殴りデッキだったんだけど…やっぱりこれはアレですか。ゴモルシセドナで篭れというお告げか何かですか。そしてミナにまとめて吹っ飛ばされたり御子上に一閃されたりする俺、参上!←管理人はお疲れのようです