スランプ風味

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回の戦績はこんな感じ。

  • 水夜礼花、アフロディーテ、メーュ、ザフキエル、サラセニアン+コマンドソーティ、エナジードレイン:2勝1敗
  • 水夜礼花、アフロディーテ、メーュ、ザフキエル、ウリエル+コマンドソーティ、エナジードレイン:1勝1敗
  • クリス、Works274、高原、美作、美鈴+ダークベイン、邪印:1勝1敗
  • メイド長、高原、大海、ノーラン、リーナ+サイコブレード、月面基地:1敗

で計4勝4敗なんだけど、よりによって格下に負けてゴッソリポイント失ってたりする俺、惨状…ガクリ。いやまあ、こればっかりは運だから仕方ないとは思うんだけどさ。
まあそれはそうと、流石にそろそろザフキ礼花も通じなくなってきたかなぁと。デッキが対策されたと言うよりも、むしろ対処できるレベルのランカーに遭遇する率が上がってきただけなんだろうけど、一時期ほど勝ち星を稼げてないのはしょんぼりだなぁとか何とか。まあそんな訳で、初心に帰って美鈴ベインで以下略。そして月面基地とペンダントで以下略。←えー
んで、今回引いたキラカードは水無瀬…ガクリ。いや、一応レアの中でも新しい方だけど、どう考えてもジャンクの部類だからなぁ…。