新作チェック

Waveのともみ

遂に、イベント限定キットとしてのみリリースされていた、あの、みすまる☆ましい氏による「愛沢ともみ」がPVC塗装済完成品として製品化決定!
氏のライフワークとも呼べるキャラクター「愛沢ともみ」が登場より今年で10周年ということで、「今年は特別な年だから!」というみすまる氏の熱い想いと、ウェーブの要望により、めでたく製品化が実現いたしました。

http://www.hobby-wave.com/DreamTech/tomomi/index.html

なら、買うしかないじゃないか!いやそのなんつーかこのワタクシ、ともみと言えばPia3よりもサターン版2の方が、とか何とかそんな感じだったりするもので。
…でもその何つーか、どうせならver.4.5の方を以下略。←えー

ムサシヤの乃絵美

アニメ誌ポスターのイラストをモチーフとしたもので、美しく、はかなげな「乃絵美」の表情や、ふわっと舞い上がるスカートなど時を越えた08年のフィギュア界においても、最先端&見どころいっぱいの究極の「乃絵美」となっています。

http://www.mu6348.jp/g_noemi001.html

…元になったイラストが有るとは言え、ロムレット制服がミニスカート化してる時点でコレジャナイ感満載なのですがどうすれば。つーかちょっと前に出たクレイズ版にしてもそうだけど、微妙に立体化に恵まれないような気が…。

ギガパルスのアレ

ブランドLiquidの話題作、あの「凌辱ゲリラ狩り3」よりジゼル・ベルティエ、サンディ・グレゴール、ノーラ・スチュアートの3体が1/8スケールにて登場!!

http://www.gigapulse.co.jp/gpc_13.html

…これは大丈夫なのか。主に創通とかサンライズとかバンダイ的な意味で。