下着姿っつーと語弊がありそうな

クレイズの新作フィギュアに人気PCゲーム『水月 -すいげつ-』の雪さんが登場!恥じらう表情に大胆すぎる(!)ポージングでの立体化となっている。

http://www.hobby-channel.net/figure-news/19932-19932.html

Piaキャロのともみに対するみすまる☆ましいの中の人程じゃないと思うけど、クレイズも雪さん好きだなぁ。いやまあ、キャラ人気の高さその他を考えれば解らないじゃないんだけど、冷静に考えると水月ってもう8年も前のゲームだし、とか何とかそんな感じで。
まあそれはそうと、リボアリスを買ってしまったワタクシとしては何か足りない気がしてしまうのですがどうすれば。もちろん、防護用溶液的な意味で。