これは…どうだろう


バニーガーデンのキャラ、全員胸がデカいのは…って話だけど…実際のところどうなんだろう?つかプレイ動画を見る限りだと服の方はスカート(フレア/タイト)と足(オーバーニーソ/生足)で微妙に差をつけてあるけど、体のモデリングがどうなってるかは正直大元のデータ見ないことには何とも言えん気が。まあ良く解らないってことは要するに「流用してたとしても問題ない」ってことだから、コスト浮かすためにはいい方法なのかもしれんけどさ。

なおこれは余談ではあるが、この系統の話題に首を突っ込んでおきながらバニーガーデンは未プレイだったりするのは以下略。いやそのなんてか、Switch持ってない&エロをやりたきゃエロゲでやれ派だからってのもあるんだけど…そもそも「キャバクラ行って一晩で6桁円溶かす」って感覚が個人的には理解できないのがゴニョゴニョと言うか…ねぇ?