超越神に挑む

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回の戦績はこんな感じ。

で、計4勝2敗なんだけど…同じ虹のランカーと3連続でマッチングするだなんて嫌がらせはどうにかなりませんかそうですか。しかも最初の1勝を何とかもぎ取ったと思ったら、思いっきりメタったデッキでリベンジされて2敗だし…よよよ。
まあそれはそうと、ウチのホームがいまだに調整中だったんだけど…何が有ったんだろう。いや、過疎ってるからサテライトを減らす作業とかむしろ撤去作業とか、って可能性も無い訳じゃないんだけど…センターの電源つけっ放しにしてるからなんだか良く解らんと言うか何と言うか。いやまあ、とりあえず別のゲーセン行けば良いことではあるんだけどさ。