レイナ強ぇ

アクエリアンエイジ オルタナティブ、今回はメイド長、翼、ノーラン、ジャンヌ、レイナ+フォトンスラッシュ、月面基地ってデッキで1勝1敗なんだけど…なんつーかレイナって結構ヤバいな。ってか今回、メイド長ノーラン翼がまとめてフォトンスラッシュ喰らって全滅→直後にブレイクしたレイナのスキルで場を一掃→逆転、とか訳解らん勝ち方したしなぁと。いやまあ、それ言うと同じくスキル一回で殆どのキャラを即死させる日下部とか、ハマると瞬殺コースの大海も割とヤバいんだけどさ。
んで今回の反省点としては…やっぱりモーリー対策を考えてないとマズいなコレ。ノーランとジャンヌが狙われるとマジでデッキ回らなくなるから、メイド長と翼でどうにか処理しないといけないんだろうけど…どうしたモンかなと。