続・新作チェックinコトブキヤ

アニメ『ゾイド-ZOIDS-』に登場した【カール・リヒテン・シュバルツ】の愛機の一つ。漆黒のボディと背部に巨大なビームガトリング砲を装備しており、迫力あるキットになっております。

KOTOBUKIYA | 株式会社 壽屋 コトブキヤ

…シールドMk.IIも積んでる状態だから虎は買わないつもりだったのに…ビームガトリング付きで出るのなら買うしかないじゃないか!(CV:石田彰)ってのはともかく、コトブキヤはますます出来ておる喃。と言う訳で、この勢いを保ったままシーパンツァーを以下略。←えー
まあそれはそうと、Ver.違いを除くとシールド、ウルフ、ブレード、ジェノ、タイガー、モルガで6機種になってるけど…しばらくはコレのバリエーションで間を繋ぐつもりかな?キャノリーとセットのモルガはともかく、ジェノはジェノブレ、タイガーもAT装備とかルドルフ機とかで結構バリエーションが出せそうだしなぁと。