頑張りすぎ…

  • HMMシリーズ「モルガ」に続き、小型ゾイドから「カノントータス」が登場!!
  • HMM化に伴い非常に高密度なディテールの追加が行われ新たな「カノントータス」が誕生しました。
  • 小さいながらも様々なギミックと搭載しており、脚部の稼動や潜行モードへの変形はもちろんの事、背部にマウントされた「ビーム砲」の可動も再現!!
  • ゾイドコアが格納されているボディサイドハッチの開閉も可能となっております。
KOTOBUKIYA | 株式会社 壽屋 コトブキヤ

…いや、トータスってつまりはゾウガメみたいな陸亀っつーか、原作でも最高速度が100km/hとしか書いてなかった*1と思うんだけど買うしかないじゃないか!←えー
つーか、コトブキヤのHMMシリーズって小型のほうがアレンジが効いてて良い感じのような気がするぼくがここにいるふしぎ。つー訳で次はライバル機のシーパンツァーを以下略。←ええー

*1:水上使用可能な機体はノット表記が付いてる