ウェスカー、自重

アンブレラクロニクルズ、ボチボチ進めて今ラクーンシティ崩壊まで終わったんだけど…洋館事件の終盤、タイラントを起動させたウェスカーのアレにかなり衝撃を受けたぼくがここにいるふしぎ。つーか謝れ!将来の夢が「自ら造り出した最強の生物兵器に殺される」だったPS版プレイ直後当時のワタクシに謝れ!←えー
まあそれはそうと、チャプター3のネメシスよりも芋虫とハンターゼントラ盛り(?)に苦戦しまくったのは私だけですかそうですか。や、攻略法が解ってて有効な銃を温存できてればそうでも無いのかもしれないけど、バスに潰されるわ人海戦術に蹂躙されるわ、ってな感じで散々コンティニューしまくったのですよ…よよよ。