コメント返し

柴犬 2008/11/26 01:23
妹と一緒にライブフォーユーを見る私でも、Go My Way!!を踊ってる姿を見られるってのはさすがに気がひけるよ・・・
まあ我が家でYamが実践してる姿を見るのは全然O.K.なんで、今度来るときにでもソフトだけ持ってきてくれればいいさ。
本体はEDYが貸してくれるだろうからねー。

続・ハッピーダンスコレクション - Spawning Pool

自分が踊るのはイヤでも他人ならOKと言ってのけるッ!そこにシビれる!憧れねぇ!←えー
ってのはともかく、その辺はメーカー側も一応配慮してくれてるのかアーケードモード(仮)*1だと男女のアバターを選択可能で、男にすると振り付けが妙にカッコよくなるだなんて親切設計だったりするのですよ。まあ、ストーリーモードだと女限定だから、コンプリートしようとすると最終的には羞恥プレイも必須なんだけどさ。
まあそれはそうと、収録曲に「ブランニューハート」があると聞いて期待→想像したのと違う曲で激しくしょんぼりしたのは私だけですかそうですか。この葉っぱ信者め!←ええー
関連動画
Go My Way!!

ブランニューハート

*1:好きな曲と難易度を選んでプレイするだけの奴