ふと思った

あれからボチボチとプレイしてるハッピーダンスコレクション、ミスした時「オシイ」としか表示されない*1とかイージーモードにしても判定がゆるくならない*2とか、不満は色々有るんだけど…やっぱり一番マズいのは曲の少なさだよなぁ。ってか、

って感じで色々揃えてはいるものの、全部で25曲しかないから広く薄くと言っても薄すぎ状態なのですよ。つーか同じバンナム太鼓の達人は「エージェント夜を往く」やら「勝手にシンドバッド」やら「恋のマイアヒ」やらフリーダム極まる選曲だったからそのくらいやるべきと言うか、むしろそっちにも入ってる「もってけ!セーラーふく」とか「ハレ晴レユカイ」くらいオタク受けする奴*3入れても良かったんじゃないかなぁと思ったり思わなかったりなのですよ。あとメーカー的に「星間飛行」とか。←えー
あ、あと問題点と言うとゲーム内容が激しく幼女向けなのもあるけど、そっちはもう慣れたと言うかむしろ「俺が幼女だ」(刹那っぽく)な感じなんでノープロブレムと言うか。ってそれは人間的にプロブレムの塊じゃないのか自分。

*1:遅いのか早いのか、それとも動きが違うのかが解らないと修正できない

*2:チェックされる振り付けの数が減るだけ

*3:丁度ダンスもついてるし