倒すぞ!ブラックドラゴン(違)

MHP2G、とりあえずミラボレアスに挑んでみたけど…何つーかよくわからんな。つーか、超絶一門で足にひたすら乱舞して、飛んだら適当に逃げ回って…ってやってたら35分くらいで撃退できたんだけど、伝説の黒龍だなんて大層な二つ名の割には大した事無かったというか、正直ティガレックスとかナルガクルガとかを相手にした方が精神的に疲れるのですが、とか何とか。いやまあ、シェンガオレンにしてもラオシャンロンにしても、このゲームってひたすらデカい敵=ボーナスゲームみたいなモンなのかもしれんけどさ。…でもアカムトルムだけは勘弁な!←えー
まあそれはそうと、前回から気合い入れてやってる訓練所だけど、気がついたらライトボウガンで特別訓練のラージャンも倒してた俺、参上!まあ、パーティープレイとはいえ今まで散々激高した方を狩りまくってたから、それに比べると大した事無いというかむしろ負ける要素ほとんど無いよなぁとか何とかそんな感じで。氷結速射な上に他の弾数も結構余裕があって、回復薬グレートとか閃光玉も簡単に拾えるし、怒った時に無理に手を出さなければ特に問題なしなのですよ。
で、せっかくだからとばかりにヒーラーU装備を作ってみようと思ったんだけど…コインは全部そろってるのに、腰装備の素材でオオツノアゲハが足りない俺、惨状…ガクリ。つーかこれとオオナナホシだけはフエールピッケル使っても増やせないし、農場の茂みにしかいないみたいだし、って感じでどうしたモンかなと。いやまあ、広域化とか加護が付いてるとはいえ所詮ネタ装備なんで、急いで作っても仕方ないんだけどさ。
…べ、別にスカートはいてない方が萌え、って訳じゃないんだかね!←ええー