希少種を乱獲して良いものやら

MHP2G、素材集めの為に金火竜に挑み続ける俺、参上!や、ベースキャンプで回復できない*1とか落とし穴が使えないとか、割と不利な設定のステージでは有るけど、相手も逃げ場ないし、攻撃パターンそのものは片耳ガルルガの理不尽さ比べると解りやすい方だし、フルフルフルートなら相手の右側*2から脚と頭狙ってるだけで結構簡単に倒せるし、とか何とかそんな感じで。
で、ふと思ったんだけど…やっぱりフルフルフルート作ったのは失敗だったかなぁ。や、属性攻撃強化と強走が有るからと思ってブラッド〜じゃなくてこっちにしたんだけど、冷静に考えたらパーティープレイでのサポートなら攻撃力強化と回復の方が便利な気がするし、むしろ同じ旋律ならカエルクラフトがあるし、とか何とか。つーか一番の誤算はフルフルフルートがそれ以上強化できないって事だけど。
まあそんな訳で、次はフルフルと亜種の乱獲に以下略。装備は万雷+高級耳栓*3で。←えー

*1:ベッドが置いてない

*2:左翼側

*3:意訳:事故以外で負ける要素なし