一つで十分ですよ・コレで何回目だろう編

魔法で変身。夢のコラボレーション!
らき☆すた』のOVAのジャケットで超話題、かがみの夢の中で登場する「初音ミク」のコスプレをした「ミックミクかがみ」をねんどろいどとして立体化。キービジュアルでもあるネギを2本持ったシーンをメインに、かがみらしい照れ笑いの表情、音声が修正された話題の「○○○○した〜い」という際の顔も再現!体ももちろん「かがみ」の体型に合わせた新規造形です。

http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2293/%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9+%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%81%8B%E3%81%8C%E3%81%BF.html

…これは某ミク信者の友人に押し付けざるを得ない。や、「偽物に興味はありません」とばかりに突き返されそうというか、むしろ受け取ってくれる確率は調合書無しで蜂蜜と苦虫とマンドラゴラとケルビの角から古の秘薬を一発で調合する*1のより低い気がするけどさ。ってなにその解りにくい例え、ふざ(略)。
まあそれはそうと、柊姉妹を見るたびにカブトとガタックを思い出す*2私はもう駄目ですかそうですか。あとつんえろとボクオナDX。←えー

*1:単純計算で3割程度

*2:総「司」と「加賀美」、ちなみにらきすたの連載開始は04年でカブト(06年)より前