ボークスニュース

今朝っつーか何故か明け方に届いたんで、朝飯食いながら早速読んでみた。
で、DD用のらきすた制服のページで朝飯を盛大に噴いたのは俺だけで良い…。いやそのなんつーか、夏服の方がこなたで冬服の方がかがみのつもりなんだろうけど、らきすたキャラがDD体型って時点で割と違和感あるのに、よりによってかがみのヘッドがMDDあゆってのは何事ですか、とか何とか。つーかそれならむしろMDDサイズ*1で出した方が良かったのでは、とか何とかそんな感じで。
…ってもしかしてコレ、数ページ前のDDなのはの微妙さ加減をごまかすための高度な戦略って可能性も以下略。←えー
関連リンク:http://www.volks.co.jp/jp/event/htdk6/vs_booth.html

*1:デモベのアルみたいな外見年齢一桁キャラだけじゃなくて、TH2のこのみなんかもMDDで出てる