下衆の勘繰りと言われるとそこまでですが

dollfie.volks.co.jp

その1:MDD新バリエーション
MDDに性別のないアセクシャルタイプが新登場です!

DDの方だと

  • 9S
  • キリト
  • レン

と少年キャラが結構出てたけど、今度はMDDの方でも少年キャラを出せるように…って意図なんだろうとは思うんだけど、「性別のない」タイプってのが微妙に気になる俺、惨状。や、単に胸が平らで性器の造形が無いってのをやんわりと表現しただけかもしれんけど…何かポリコレ対応的な言い回しを感じてしまってアレやなとかなんとか。

んで、それ以外だと付け耳は…どうなんだこれ。つかキリカの耳として付いてたアレのバージョン違い的な奴っぽいけど、正直使いどころが超限られそうでゴニョゴニョ…。