新手のDD…どころかベースボディと来ましたか

prtimes.jp
DDのアーニャ、MDDで出してもまだ背が高いのはどうするんだろう?と思ってたら「もっと小さい素体を出す」っつーアンサーがお出しされてしまってどうすれば。つかボークスは本気だ…!

…と思ってたんだけど、冷静に考えたらコレって「スーパードルフィーで言う所の幼SD」に相当するボディな訳か。まあドレスその他の流用が効きますよ、ってのを売りにするつもりなんだろうなとは思うけど…DDのシリーズってことは版権モノがメインだろうし、他にこのボディで出せるキャラが居るのか?って疑問があるのはゴニョゴニョ…。
関連リンク
dollfie.volks.co.jp