PSPがDSに勝てない要因の一つと言うか

『キモかわE!』よりペンライト型しつけ棒が登場! なぜか振動します!
思う存分、ブルブルしつけちゃってくださいね!

「キモかわE!」 ペンライト型しつけ棒 - ■■■5pb.Online Shop■■■

(注:5pbはキモかわE!の開発元です)
…この箱絵そのものは某所でかなり前に見たことがあって、そのときは正直とらアナ!みたいな同人アイテムかと思ってたんだけど…こんな物を公式グッズで作るメーカーは正直どうかと思います。けしからんのでもっとやれ。←えー
まあそれはそうと、こういうエロゲ一歩手前と言うかむしろ向こう側のゲームを堂々と出せるってのはDSの強みだよなぁ。いやまあ、過去にはそう言う強みがありながらPSにもPS2にも勝てなかったセガというメーカーも以下略。←ええー