2009-03-08から1日間の記事一覧

調べ物中に発見

あらすじ 21世紀を迎えた地球は、原水爆や公害で汚染され、人類が生きてゆけるのもあと僅か3年とせまった。第2の地球を探索するためロケットを打ち上げるが、悪党星団ワルダスターに全て打ち落とされてしまう。危機に陥った主人公城二は、ペガスと呼ばれる秘…

コメント返し

jacky 2009/03/07 23:17 PSP初音ミクマダー? (AA略) 2周目、はじめました - Spawning Pool 割と密かに続報がさっぱりだよなぁ。公式サイト自体は去年の8月にオープンして、動画その他がいくつか公開されてるけど…未だに「2009年発売予定」だし、肝心のゲー…

PSPがDSに勝てない要因の一つと言うか

『キモかわE!』よりペンライト型しつけ棒が登場! なぜか振動します! 思う存分、ブルブルしつけちゃってくださいね! 「キモかわE!」 ペンライト型しつけ棒 - ■■■5pb.Online Shop■■■ (注:5pbはキモかわE!の開発元です) …この箱絵そのものは某所でか…

ディケイド

本来は一人で出来るファイナルベントを、あえて二人がかりでやるFFR龍騎はどうなんだろうなと思う今日この頃。いやまあ、そんな事言うとクウガのゴウラムも同じようなモンだけどさ。 まあそれはそうと、次はブレイドの世界ですか。実は密かに平成ライダーの…

続・そろそろチェックメイト?

民主党の小沢代表の資金管理団体「陸山会」をめぐる違法献金事件で、陸山会が、 「西松建設」から同社のダミーとして使われていた政治団体経由の迂回(うかい)献金を受ける際、西松建設に請求書を出していたことが関係者の話でわかった。献金を 受け取った…