コメント返し

先日Web拍手でこんなコメントが。

21時 Ys7が色々ヒドイ件(悪い方向に)について。とくにイラスト

キャラ絵は「Ys SEVEN」の舞台設定やイメージイラスト,スクリーンショットといった最新情報が公開 - 4Gamer.netで公開されてるけど…正直何があったんだろうね…。つーか普通にフェルガナ・オリジンの時の絵師で良いんじゃと言うか、変えるにしたってザナドゥネクストとかブランディッシュの人とか他にも選択肢が、とか何とか。
んで絵のことはとりあえず置いて置くとしても、突然PSPでリリースってのはどうなんだろうなぁ。や、気合入れて作った新作のツヴァイ2がコケて、基本的にベタ移植の空の軌跡がバカ売れしたからって理由は解るんだけど…それにしたってちょっとなぁと思ったり思わなかったり。
まあそれはそうと、あう〜……?に思わず萌えてしまったのは俺だけで良い…。この失語症キャラスキーめ!←えー