デバッグモード

<前回までのあらすじ>
勇者達により発見されたアイドルマスターSPデバッグモード、手足を自由に動かせる事からアイドル達に卑猥な格好をさせる猛者が現れる
今後一体どうなってしまうのか!?

http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51503062.html

…まあ、ペケ箱版でもブルーバックモードを仕込んでたりするファンサービスっぷりだったけど…流石にコレはどうなんだろうと言うか、むしろTeaTimeとかFrontWingとかに対抗意識燃やさなくても、とか何とか。せっかくだからもっとやれ。←えー
(追記:どうも「メーカーが仕込んでた」訳じゃなくて、カスタムファームウェアその他のイレギュラーな方法でデータを弄った結果だそうで)