アイマスのカバー曲

先日アイマスジャンキーな某友人宅にて、『遠い音楽』とか『Is This Love』とかワタクシのツボを妙に押さえた選曲のアルバムを聴かせてもらった…と言うかエンドレスで垂れ流されてたんで、ちと気になって他の曲を調べてみた。
http://imas.maruamyu.net/song/cover.html
…何か激しくカオスだな。いやまあ、選曲が偏るよりは色々なジャンルからカバーした方が面白いのもわかるんだけど、明らかにネタとしか思えないのがいくつか有るのはどうすればいいんだ。どうもするな自分。
んであんまり関係ないんだけど、EARTHの『Is This Love』が入ってたアルバムのタイトルって何だっけ?と思って調べてみて…

結果的にEARTHの最初で最後のアルバムとなってしまった。

Bright Tomorrow - Wikipedia

…その事実を思い出して全俺が泣いた。