気になる新作

ワンフェス2009夏」の「とらのあな」「リキッドストーン」「やまと」の3ブースのサンプル展示の様子をお伝えします!画像はとらのあなブースにあった「ゴールデン9(商品名未定)」。ほか、とらのあなブースでは東方系新作が多数展示!

とらのあな・リキッドストーン・やまとブースのサンプル 【WF2009夏レポ】 | moeyo.com | 美少女・エロフィギュアレビュー

東方はよく解らないんでアレだけど、ロトの血を引く勇者ご一向に飛びかからんとするバピラスってかドラゴンフライってか、そんなポーズのウサミミ(?)が妙に気になるのですがどうすれば。どうもするな自分。
あと、微妙にボンクラなサイバーパンクスキーとしては閻魔刀…じゃなくてやまとのMIUってのが気になってみたり。ってかvmf50って事はオビツ50ベースのドールなんだろうけど…いくらになるんだコレ?や、同じシリーズだと素体だけでも定価28000円、キャラもので武器付きの関羽雲長は定価69800円もするからなぁとか何とか。
…まあ、生産数絞ってるとは言えイベントor直販オンリーで7万オーバーだったDDなのはに比べれば以下略。←えー