さらにコメント返し

torinosito 2009/09/04 08:25
もともと、フィギュアとオンラインコンテンツのコラボという企画のシリーズですから、まあ比率はしかたないんじゃないでしょうか。
また、vol.1は島田フミカネ特集ということで、バトルロンドの分の半分はフミカネ神姫の解説でしたし。

武装神姫マガジン - Spawning Pool

コメントどうもです。ってかコナミ的な意図は解るのですが、電撃ホビーのムックってジェネレイションズにしても00Pにしても「模型はむしろオマケ」なのが多い気がして割と微妙な気が、とか何とかそんな感じだったりしたもので。まあホビージャパンその他の模型雑誌との差別化を図るためにわざとメディアミックス的な企画を盛り込んでるんじゃないかとは思いますけど…ちと釈然としない物が、とか何とか。