なかよし、自重

人気作『THE IDOLM@STER』が、ニンデンドーDSに!アイドル生活してみない?
あこがれのトップアイドルになろう?アイドルマスターディアリースターズ
アイドルになって、ステージでスポットライトを浴びるのは、女の子の夢!!そんな夢をかなえる「トップアイドルを目指すゲーム」が、DSで発売だ。
3人の新人アイドルからひとりを選んで、ミニゲームのレッスンできたえたり、衣装でイメージをUPさせたりするんだね。
プレイヤーがアイドル自身となり、技術をみがくだけじゃなく、いろんな人に出会い、心の成長をしていくのがポイントだよ。
よーし!わたしもアイドル目指してガンバっちゃう〜。

http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/103103.html

確かなかよしって小中学生女子向け雑誌だったと記憶してるんだけど…よりによってCERO-C*1のソフトを薦めるなと言うか、むしろ流石「親が子どもに読ませたくない雑誌」で上位常連なだけは有るなと言うか…ううむ。

*1:15歳以上対象