飾り方

写真の通り、ドーナツ状のマグネットにねじを挿し、ナットで挟み込んで固定しただけの単純な物で、突き出ているねじ頭をねんぷちの背面の穴(勝手に「秘孔」と呼んでます)に挿し込んで使用します。ちなみにネジ頭が秘孔にちょうどよいサイズだったM2のナベネジを使ってます。

黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【三十二通目】 | フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』

コレは盲点だった…。や、残念ながらウチにはねんどろぷちは無いけど、figmaとかリボとか「ベースを接続するためのジョイント穴が有るアクションフィギュア」は結構有るんで、手軽に空中戦を演出出来るってのは面白そうかなとか何とか。
…ウチに金属面は冷蔵庫の扉と玄関の扉くらいしか無いけどな!←えー