続・痛戦闘機

さらに、F-22A ラプターに春香をデザインした1/48スケールの機体も、12月に発売予定だ。こちらは完全新金型で製作され、限定生産になるとのこと。予価は7,140円(税込)となっている。なお、米空軍仕様によるデザインのF-22A ラプターも、来春に発売が予定されている。

電撃 - 『ACE6』アイマス機を手もとに! ハセガワが春香ラプターなど多数の機体を発表

「春香のためにラプターのプラモ作りました!ついでに米軍仕様も出します」と来ましたか。ってかF-2Aの時にどこまで網羅するつもりなんだろうって書いたけど…もしかしてマジで全部出すつもりですかハセガワの中の人。萌え。←えー
…と言う冗談はともかく、ACの機体出すならX-02とかデルフィナスとか出ないモンかなぁ。や、バンダイからEXモデルでファルケン出てるけど、アレって何故か1/100だなんて微妙なスケール*1だったし、しかもファルケンだけでシリーズ止まってるし…正直言うと他所から出して欲しいなと。

*1:航空機は1/48とか1/72とかが一般的