インフィニティEXネオ

中古でワンコイン価格だったんで、せっかくだから…と言うより話のネタに買ってみた。
感想:うむ、中々のクソゲーっぷり
…いやその何てか、はてなキーワードゾイドインフィニティ」に書いてある不満点以外にも…

  • キーコンフィグが無い*1
  • ストーリーモードのボイスが無い*2
  • 実績がマゾい*3

ってな感じで、本当にアーケード版をベタ移植+オンライン対戦に対応とかそんな感じで非常にアレなのですよ。いやまあ、スタッフロールを見る限り、タイトーが全然関わってないみたいだから以下略って話も有るけどさ。
…まあ、それでも初日に700本しか売れなかったと言う伝説を打ち立てたオルタナティブに比べれば以下略。←えー
関連リンク:ゾイド オルタナティブ - Wikipedia

*1:ツインスティック仕様と簡易操作の2択

*2:PS2版には有ったような?

*3:通算1000勝とか有るし