ようやくゲット

数日遅れでPSPo2なんぞを買ってるぼくがここにいるふしぎ。いやその何てか、木金と出遅れたせいで局地的な品薄に巻き込まれてしまったと言うか何と言うかそんな感じで。
まあそれはそうと、多分人が溢れてるであろうインターネットモードは放置しつつ、まずはゲームに慣れる為にストーリーモードをやってるんだけど…何か我ながらごり押しプレイだなぁとか何とかそんな感じだったり。ってか「ロックオンすると視点がキャラ後方に回りこむ」ってカメラワークの問題も有るとは思うけど、ボス戦でいつ離脱・回避したらいいのか、どっち向いてガードすれば良いのか、とかが正直サッパリだったりするのですよ。いやまあ、まだ序盤で回復薬のドロップ率も高いから、ごり押しでも何とか進めてはいるけど…ちとこの先心配だなぁとか何とかそんな感じで。
…そして放置されるペケ箱のゲーム各種。←えー