ありのまま今起こ以下略

ボークスのサイトを流し読みしていたら、DDましろを注文していた」
な…何を言ってるのかわからねーと思うが以下略。ってか、原作プレイしてないくせに何やってるんだろうな自分…ガクリ。や、どんな話かはある程度聞いたことあるのですが、

  • 人間的に激しくダメなヒロインがいる
  • 他のキャラに比べて明らかにテキスト量の少ないヒロインがいる
  • メインヒロインを含む人外の存在を完全否定してハッピーエンドだなんてブッ飛んだシナリオのヒロインがいる

とか、そういうアレな噂ばっかり聞くモンでごにょごにょ、と言うか何というか。
…まあ、そもそもDDって元の絵に似せるつもりが全くないんで以下略。←えー