引き続き積み崩し


ってな訳で今度はモルガAAなんぞを組んでみた。…積みを崩したと言うよりパチ組み放置が増えただけって話も有ったり無かったりだけどな…ガクリ。
まあそれはそうとコレ…どうなんだろう。や、制空権を取られた側が機関砲を積んだ対空戦車を導入して以下略、って設定は第二次大戦のドイツっぽくて良い*1んだけど、ほとんど正面しか向かない対空砲って意味あるのかなぁとか何とか。いやまあ、主力の陸戦兵器が気軽に爽やかに250〜300km/hを叩き出す世界*2で地球の常識を当てはめたらダメだとは思うけどさ。

*1:単にジリ貧なだけとも言う

*2:モルガですら200km/h、エナジーライガーに至っては660km/h