レベル不足?

PSPo2、サブで作ったキャスト/レンジャーのレベル上げのために「マガシ抹殺計画」に挑戦中なんだけど…恐ろしく難しいなコレ。や、前半のザコラッシュはアックスやらグレネードやらツインハンドガンやらで適当に、って感じなんだけど…

  • ダーヴァガインにガリガリやられて死亡
  • ジャスナガンに理不尽な突撃されて死亡
  • ヴァンダ・メラのディーガで死亡
  • モグ・ボッコに挟まれて死亡*1
  • キャリガインに挟まれて死亡*2

って感じで、マガシにたどり着く事すらままならずに以下略と言うか何と言うか。ってかレベル50から挑戦し始めて気が付いたらすでにレベル70に達してたりするんで、時間に対する効率は良いんだけど…クリアできないからタイプレベルが上がらないし、そろそろ魔石も底を付きかけてるし、とか何とかそんな感じで。
まあそんな訳で、ちとコレは中断して他のミッション行ってみようかなと。確かコレって「プレイヤーのレベル」でクリア評価が決まるから、低レベルでクリアしてもあんまり意味がなかった気がするし。

*1:鍵2のルート

*2:鍵1のルート