コメント返し

冬馬分不足EDY 2010/01/10 05:17
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9281240
最近某共通友人G2の帰省でボダブレに触れたオレが見たもの
かっこいい・・・これは声に冬馬様でてれば、月2万突っ込んでも後悔はしない覚悟はあるんだが、いまさらいうな?いつものこry

酷い言い様だな… - Spawning Pool


出たぁ!ガチムチHGさんの一切支援しない支援兵装だ〜!…ってDMC信者みたいな台詞はともかく、ボーダーブレイクは去年の10月頃にあまりの爆発物ゲーっぷり*1に嫌気が差してプレイしなくなったんだけど…ボンバーマンもココまで来ると芸術的ですらあるなぁとかなんとか。
まあそれはそうと、CVは確か川上貴史、福山潤稲田徹小西克幸豊口めぐみ那須めぐみ小野大輔櫻井孝宏井上麻里奈戸松遥加藤英美里って感じだったと思うと言うか、むしろ最近CV:冬馬由美っつーと鉄拳のシャオユウくらいしか思い浮かばないのですが、とか何とかそんな感じで。

*1:マップが渓谷だったため、Bプラント付近は強襲の41型で地形が変わる勢いだった