インディーズゲーム

久々にペケ箱起動しつつ、気になる奴の体験版を落としてみることに。

Twin Blades

デスサイズとハンドガンで武装したシスターが、ゾンビ相手に大暴れ…って書くと普通なんだけど、

  • 奥行きの概念が全く無い
  • ジャンプ中に攻撃できない
  • 体験版の範囲では、ゾンビの攻撃範囲に入ることなく塵殺可能

ってのはどうなんだ。や、元々携帯アプリゲーで、それをHD化しただけって話は聞いてたんだけど…なんつーかもうちょっとこう、ねぇ?

Jewelry Master Twinkle

麻雀ゲーだと思って落としたのは俺だけで良い…。理由:
ってのはともかく、テトリスぷよぷよを足して2で割ったかのようなシステムの落ちモノで、プレイ内容に応じて女の子が脱ぐ…んじゃなくてシナリオが進むノベル付きってのが特徴か。まあ体験版はプレイできる時間(スコア?)に制限があるんでシナリオがどうなのかはさっぱりなんだけどさ。
まあそれはそうと、小池定路絵を見ると大正野球娘。とかより先にフォークソングとか終末の過ごし方とかが出てくる私はもうダメですねそうですね。しょんぼり。