執行者

ボーダーブレイク、未だにコレと言った機体の構成が〜と言ってるそばからエンフォーサーが実装されてどうすればいいんだ。や、実装されたと言ってもまだI型だけみたいだし、スペック見る限りセットボーナスのブースターアップが付かないと微妙な感じなんで急いで飛びつくモンでも無さそうだけどさ。
まあそれはそうと、今日はふと思い立ってフルHGの支援でワイドスマックなんぞを使ってたんだけど、「路地で出くわした強襲に斬られる→カウンタースマックで頭をふっ飛ばす→何事も無かったかのように自己修復」だなんて理不尽にも程があることをやってしまったのですがどうすれば。つー訳で、次はリモートボムも持って「俺の名前を言ってみろ」スタイルを以下略。←えー