プライズフェア

会場では、セガバンプレストなど計6社の最新アミューズメントプライズがズラリと出展されていた。ここでは、展示されていたアイテムの中からキャラクターフィギュアなどを中心に紹介していくので、ぜひチェックしてもらいたい。

電撃 - ジョジョやハルヒに超電磁砲! 見どころだらけのプライズフェアをフォトレポ

とりあえず、ゴブリンザクのリアル&スタイリッシュっぷりに全俺震撼だったり。つーか元々のイラストはコレなのですがどうすれば。どうもするな自分。
あとはバットモービルのラジコンが気になる所だけど…プロポを見る限り操作系統はスキッドステアと言うかラジコン戦車状態ですか。や、余りに独特なフロントタイヤ周りの構造だから、普通のステアリング機構が難しいのはわかるんだけどさ。