延々B3とB4を行ったり来たり

ボーダーブレイク、またしてもB4に降格してしまった俺、惨状…ガクリ。ってかプレイする時間帯が悪いのかも知れんけど、赤い機体*1がやたら多かったりしてサッパリ活躍できずに以下略なのですよ…よよよ。
んで気を取り直してB4でプレイしてたら、普通に100pt前後で総合5位以上をキープできた時、僕は。いやまあ、単にこのくらいのランクっつーかレベルが丁度良いって事なんだろうけど…なんつーか激しく微妙な感じがしたりしなかったりと言うか。
まあそんな訳で、しばらくはB4で機体の構成とか色々弄って遊んでみようかなと。丁度HG系のパーツも頭以外III以上が揃ったし、ガチムチの重火・支援とかで今までと違うプレイスタイルを開発してみようかなと。

*1:クリムゾンレッド:Aランク到達が条件のカラー