さらば光学迷彩

ボーダーブレイク、機体が所謂阿修羅*1で戦場が「戦線突破」→コア突で貢献ポイント山ほど*2、ついでに1試合200秒くらいで終わるんで貴金属系素材がガッポリ→銀片が20溜まったんでサワード・コングを買ってみるぼくがここにいるふしぎ。
…で、よく考えたらこのマップの場合…

  • 機体:シュライクV/450、エンフォーサーI/1150、シュライクII/630、ツェーブラ41/1050
  • 武器:ウィーゼル/280、バラージ/490、新型ECM/120、タイタン/900

って構成で重量が5070/5000、歩行CのダッシュC+のブースターB+、ついでに射撃補正B+でリロードBのコア突仕様な中量級重火の方が良い気がしてきた俺、惨状。いやまあ、まだツェーブラ41脚持って無いんで上の構成が本当に実戦レベルかどうかは解らないんだけどさ。

*1:胴をツェーブラ39orエンフォーサーI、それ以外シュライク

*2:ここ以外だと、支援で偵察/修理に徹しない限りそんなに貯まらない