ようやくB1

ボーダーブレイク、気がついたらB1への昇格試験→14分くらいで危なげなくクリアしてた俺、参上!…とは言っても、マップがマップなんで施設破壊もコア攻撃も端から諦めて「開幕から強襲で一目散に橋に直行しつつ敵3体撃破×5」だなんて戦闘狂にも程があるプレイングだったんだけどさ。
まあそれはそうと、B下位の内は結構足踏してたと言うか、ぶっちゃけ落ちたり上がったりを繰り返してたんだけど…B2→B1はやけにすんなり行ったのは何事だったんだろう。や、マッチング幅の修正が行われてB1がB2以下と当たらなくなったからってだけだと思うと言うか、

アバターを↑こんな感じの男の娘にしたのがきっかけでアレな方向に覚醒してしまった訳ではない…と思いたいのですがどうすれば。わぁい。