ようやくHR16

360版MHF、スパークメイスを封印しつつバブルシザーとデスパライズでちまちまプレイ中なんだけど…やっぱり最初は大特訓のマラソンプレイの方が良いのかなぁ。つーかP2G時代からの某狩友と組んでる時以外は野良パーティで好き勝手なクエストを適当に受け続けてるんだけど…HRは上がらないわ強化素材も溜まらないわでちと微妙な気持ちなのですよ。いやまあ、そうやって好き勝手やってるうちが一番楽しいというか、むしろ効率を考え始めたらただの作業になるのがオンラインゲーってモンなのは解ってるんだけどさ。
まあそれはそうと、ひたすらお使いを強要した挙句、お礼と称して解毒剤8個とか出しやがる落とし物ネコに殺意が湧いたのはワタクシだけですかそうですか。つーかさっさと誰かの王冠を40個ほど寄こせやゴルァ!とか何とかそんな感じで。メラン(ガンナー)な意味で。
関連リンク:女性/マ行/メランガンナー - MHFの装備画像Wiki